廻廊を背景に

昨日は吉備津神社で結婚式がありました。

お式開始30分前には神社さんから式についての説明が有りますのでそれまでには撮影を終えなくてはなりません。

という事で今回は約30分間の神社境内のロケーション撮影をしました。

スリング派の私はカメラ3台をぶら下げ、30分間境内を動き回ります。(けっして姿を想像しないで下さい。)

神社の廻廊を見渡せる場所では山々の木々が一斉に芽吹いて黄緑色の新芽が目立ち桜の花も少し残っていて季節感満載の背景になります。

この背景を出す為、撮影はロケガサにクリップオンストロボとカメラにクリップオンストロボの2灯を使用して撮影。

喜びに満ちたお二人の写真は、今回お気に入りの画になりました。

 

お式を挙げられたお二人に末永い幸せを!

本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

 

 

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

下の「木の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (日曜日, 13 4月 2014 20:59)

    この世の全てがお二人を祝福しているような写真ですね。
    お二人の表情も喜びを表現していて素晴らしいです。