ナッシュビルから荷物が到着

今日はアメリカナッシュビルのストロボメーカーから荷物が届きました。

大量の機材で、スタジオ内も物置のようになってしまいました。

先ほどまで友人のトレバーさんと二人で荷物の仕分けをしていました。

彼は勿論英語が出来て、写真の知識があり、写真機材にも詳しいので大量の荷物をテキパキと仕分けしていきます。

リストや表記はすべて英語なので、私なんかですとかなり時間が掛かる作業ですが、さすがに彼は早いです。

少し、欠品等も有った様子で品物が全部揃うには今しばらくかかりそうです。

個人的には円安になり個人輸入は面白みがなくなりましたが、海外には日本に無い写真機材がたくさんありますので、これからも少しづつ調べていきたいと思います。

ちなみに今回の荷物は注文して3日で到着しています。

 

 

ブログを読まれた方は下の「犬の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。