姫路から友人のブロガーが来店

今日は仕事から帰ったら、来客が有った様子。

直ぐに連絡を取って、久しぶりにお会い出来ました。

姫路の有名なブロガー「ハルの写真通信」でおなじみの島内様ご夫妻。

奥様には初めてお目にかかりました。

お話は、写真関係の事がほとんどで、ブログ記事で取り上げた話題等、ストロボの話になるとご自分の車の中から使用しているトリガーやストロボ機材を取り出して色々と教えて頂きました。

さすがに撮影経験豊富なハルさん、ストロボのセッティングや細かい操作に詳しく、今まで私がお会いした方々の中でトップスピードのストロボセッティングを拝見しました。

これを見て自分も練習でまだまだ早くできる事を実感しました。

写真撮影を職業としている方との話は尽きる事が有りませんが、お話の途中仕事が入ってしまいやむなく続きは次回持ち越しとなりました。

本日のご来訪ありがとうございました。

次の機会を楽しみにしております。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下の「四葉の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーを忘れずクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。