スタジオで家族写真撮影の後

今日は家族写真を毎回撮影させて頂いているお客様。

スタジオ撮影の後、屋外で撮影させて頂きました。

屋外はほんの数分間の撮影でしたが、スタジオ内では撮れないものを形にしたいと思い、手をつないでゆっくりと歩いて頂きました。

屋外の開放感でしょうか、暖かなご家族のつながりと笑顔がいい雰囲気を出しています。

天気も良く程よい午後の日差しが反逆光となり、笑顔で歩かれるお客様を浮き上がらせるように照らします。

撮影はクリップオンを2灯使用、1灯はロケガサに付け、カメラ左から、もう1灯はカメラの上にのせて出来るだけ光量を絞ってキャッチライト用として発光させました。

 

本日のご利用誠にありがとうございました。

 

 

ブログを読まれた方はいつものように「葉っぱの絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (土曜日, 22 3月 2014 09:23)

    スタジオでは撮れない雰囲気が良く出ていて、お客様も喜ばれた事と思います。
    開放感がこんな素敵な笑顔に繋がるんでしょうね。

  • #2

    kanetomo (月曜日, 24 3月 2014 18:48)

    コメントありがとうございます。