大工仕事

今日は愛車の軽トラに大工道具とコンパネ、脚立等を積み込み出発です。

トレバーさんに以前から頼まれていた、彼の新しい事務所のちょっとした大工仕事のお手伝いです。

最近、彼は自分の事務所兼スタジオを持ちましたので、そこへバックペーパーの取り付け金具を付けに伺いました。

作業自体は簡単な大工仕事なので一時間程度で終わると思っていましたが、少し時間をオーバーしましたが無事に完了。

最後に作業終了後取り付け金具に背景紙を付け、それをバックに彼のにこやかな顔を撮影して帰りました。

これからの活躍が楽しみです!

 

 

ブログを読まれた方は下の「R写真スタジオ人気ブログランキング」「犬の絵」のバナーをクリックしてこのブログを応援して下さい。

よろしくお願いいたします。