岡山県写真家協会春季研究会

昨日は岡山県写真家協会春季研究会がありました。

講師はあの有名な福家嘉孝先生、実際お会いするとFacebookの写真より若々しい感じでした。

幅広いお仕事と、着眼点、そして素晴らしい実行力考え方などとても参考になりあっという間の3時間でした。

私もまだまだ修行が足りない事を実感し、今日を機会にもう少し飛躍したいと感じました。

懇親会の後でパチリ、フェースブック仲間の記念撮影です。

皆さん初顔合わせ記念写真に納まって頂きありがとうございました。

 

最後に3月9日イルコ・アレクサンダロフ ワークショップのご紹介です。

当写真店スタジオで3月9日に行うワークショプ

「光の魔術師」(クリプオンストロボのオフシューライティングの使い手)イルコさんを招いての岡山初のワークショップです。

合わせて、アメリカPaul C.Buff製の先進の低価格モノブロックストロボEinstein(アインシュタイン)の展示も行います。

 

まだ少し空席がありますので、興味ある方のご参加お待ちしております。

申し込みは、金友写真店ホームページ、お問い合わせ からお申し込み頂くか、直接ご連絡下さい。

ブログを読まれた方は下の「R写真スタジオ人気ブログランキング」「猫の絵」のバナーをクリックして下さい。

ご協力よろしくおねがいいたします。