3日間の発熱

セミナーを終えた夜から体調を崩してしまいました。

平熱は低い方なのですが39°後半の熱が3日間続きました。その間は仕事もできずおとなしくしているだけの日々でした。

勿論ブログの更新も出来なかったのですが、少し準備していた物を一つ更新しただけで終わりました。

ブログを毎日見て下さっている方から心配のお電話を頂いたりしました。

昨日夜から熱も下がり始め、久しぶりに悪寒もなく歩けるようになりました。

昼前には2人の方が来られました。

電話を頂いていた、たむらフォトさんとKAWAIフォトスタジオさん、仕事のお話等少しお聞きする事が出来ました。

たむらフォトスタジオさんから早く回復するようにと差し入れを頂きましたので、ビューティーディッシュの1ライトで1枚撮影しておきました。

ライトのセッティングは正面手前からの1灯のみ。

徳之島の「たんかん」実に美味しいです。

舌の感覚がまだ戻っていませんが、濃厚な果汁と甘みは熱で弱った体にはとても巧く合いますね。

ドリンクも頂いて早く休む事にいたします。

「あっ、もう朝の4時過ぎ」アップは目が覚めてからにいたします。

皆様、ご心配おかけいたしました。

田村様、本日はお気遣いありがとうございました。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下のバナーをクリックお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (日曜日, 23 2月 2014 12:11)

    ブログの更新が無い訳が分かりました。
    大変でしたね。インフルエンザでは無かったんですね。とにかく良くなられて安心しました。
    体あっての仕事です。自分をあまり過信しないようになさってくださいね。