オフシューカメラライティングセミナー

すっかり遅くなってしまいました。

雪の降った日の午後から岡山市のアサノカメラさん主催のライティングセミナーへ。

トレバーさんと私のコンビで、昨年夏のライトペインティングセミナーに続く2度目の講習会になりました。

座学と実技の両方で約5時間の内容でしたが、雪にも負けず無事に終了いたしました。

アサノカメラさんは雪のため対応が大変だったと思います。

色々と手配頂き感謝です。

内容についてはトレバーさんのブログにムービーが有りますのでそちらをご覧下さい。

とても巧くつくられています。

この動画をつくって頂いた、ジョナサンさん、ティムさんお世話になりました。

セミナーでは反省するところも何カ所か有り、今後のやり方についての勉強もさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、いかがでしたでしょうか?

ご意見が有れば是非お聞かせ下さい。

 

 

ブログを読まれた方は下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (日曜日, 23 2月 2014 12:13)

    今回は定員一杯で参加出来ず残念でした。皆さんが熱心に勉強されてる様子が良く分かりました。私も置いてきぼりにならないよう頑張らないと!
    また御指導下さいませ。