成人記念の撮影

本日の成人記念の撮影では時間的な余裕の有る方は、1名(正確には2名)のみでしたので、スタジオ撮影の後、ロケ傘を店の前に持ち出し、ラジオトリガーを使って撮影いたしました。

店の前は細い道路で交通量は少ないのですが、今日は車が多く空いた時を狙って撮影を試みました。

固く握り合った手と手、お互い話をしながらゆっくりと歩いて頂きました。

日没近くの弱々しい太陽の少し赤くなりかけた光を斜め後ろから受け、楽しそうなお二人のお顔がとても素直に写真になったと感じる撮影でした。(580EX2+透過傘 カメラ右  OneLight Lighting)

 

お二人の将来が楽しく素晴らしいものとなりますように!

本日のご利用誠にありがとうございました。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下のバナーを忘れず、必ずクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (月曜日, 13 1月 2014 14:05)

    撮影の時間帯とモデルのお二人の雰囲気とがバッチリ合った一枚ですね。

  • #2

    kanetomo-photo (火曜日, 14 1月 2014 00:35)

    くらとも さま
    いつも応援して頂きありがとうございます。
    毎回お客様の笑顔や仕草に助けられ、写真を撮っています。
    お客様に感謝です。