福写真

今年の福写真のお客様。(掲載許可を頂きました方のみ)

今年は天気にも恵まれ大勢の方にお越し頂きました。

誠にありがとうございました。

福写真は今年で16回目、16年前の最初の年は3日間で撮影したのは僅か12組のご家族でした。

あれから16年、100組を超えるお客様にお越し頂けるまでになりました。

ほとんど宣伝せず、僅かな口コミだけで岡山県はもとより中四国、関東辺りの方々まで大勢の人々の正月行事として定着するまでになりました。

お客様の中には「ここで写真を撮って一年が始まる」とまでおっしゃって下さる方もいて、とても励みになっております。

続けていると、それぞれのご家族の福写真にまつわるお話も聞こえて来ます。

苦労もありましたが、続けて来て良かったと感じるひとときです。

また来年、吉備津神社参集殿のスタジオで元気な姿でお会い出来ますよう楽しみにお待ちしています。

 

 

ブログを見られた方は下の「日の丸の絵」か「R写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くらとも (水曜日, 08 1月 2014 20:20)

    お疲れ様でした。
    それにしても100組を超えるお客様とは…((゚m゚;) まさに継続は力なり! 見習わなければいけませんね。

  • #2

    kanetomo-photo (水曜日, 08 1月 2014 20:45)

    毎年お正月は徹夜作業でした。
    今は、少し良くなりましたが苦労も多く大変です。
    それでも、喜んで頂けるお客様が大勢いらっしゃるので続ける事が出来たと思います。
    あと、この写真がそれぞれのご家族の思い出として大切にして頂けると思うと写真屋冥利に尽きます。

  • #3

    くらとも (水曜日, 08 1月 2014 21:25)

    大勢のお客様だと流れ作業的な撮影になりがちですが、各々のお家族の個性も表現されていて、さすがです!