守護矢を頂きました

先日、吉備津神社から立派な守護矢を頂きました。

今年の仕事がまだまだ終わりません、来年の準備は大晦日になるのでしょうか。

そういえば紅白歌合戦も30年は見ていません。テレビは20年程前にやめました。

気がつくと自分のライフスタイルも変わってしまい4度目の年男もあっという間に過ぎてしまいました。

振り返ってみると、今年は振り出しに戻って一から出直しの年でした。来年も一年一年崖っぷちと赤貧の思想で、すべての物を愛おしみながら生活、仕事やっていこうと決意しております。

 

 

何時もつたないブログをご覧頂きありがとうございます。

今年の2月中旬から書き始めたブログ、皆様に支えられ今日まで続けることが出来ました。

多くのブロガー仲間にも励まされ、多くの事を教えて頂き人生で転機となる年を経験させて頂きました。

目に見えない、お会いした事も無い大勢の方に支えられ本当に嬉しく感謝申し上げます。出来る事ならお一人お一人にお会いして直接お礼を申し上げるのが筋だと思いますが、ネット上ではどうする事も出来ません。

今後は機会が許す限りお会いしてお話もお聞きしたいと考え、そういった機会づくりもして行きたいと考えております。

 

 

いつもの応援のクリックよろしくお願いいたします。

今回は「猫の絵」をクリックお願いいたします