あこがれの人

昨日は「あこがれの人」とお会い出来ました。

sindoのブログ」で有名なフォトグラファーの新藤修一氏

私は、その前の「新藤修一の仕事場」時代からのファンで写真について大きな影響を受けました。

仕事の分野は少し違いますが、写真についての眼、機材についての知識どれをとっても感心するばかりです。

特に、惜しみなく公開される写真の技術や情報、写真に関わっている者にとってたいへんためになるものです。

こんな方とブログを通じて知り合う事が出来る時代、本当に素晴らしい事だと思います。

ゆっくりお話を伺い、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、お会いしてお話出来る時を楽しみにしております。

 

 

お別れの前、岡山駅の地下で。

東京に行くときは不動前にお邪魔いたします!。

 

 

ブログを読まれた方は下の「富士山の絵」をクリックして下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (土曜日, 07 12月 2013 17:38)

    新藤さん、岡山に来られてたんですね。
    私もお会いしたかったですww

  • #2

    kanetomo (日曜日, 08 12月 2013 08:42)

    次の機会がありましたら、連絡をいれます。