吉備津彦神社で神前結婚式

先日の事、吉備津彦神社で神前結婚式が執り行われました。

お客様のご依頼で、式中のスナップ写真等撮影させて頂きました。

平日の結婚式だったため参拝の方もまばらで、式は厳かな雰囲気で進行し、ひんやりとした空気と相まってとても良い結婚式でした。

上の写真は集合写真用のセッティングです。

そして、式終了後のスナップ撮影の1コマです。

お二人の素晴らしい笑顔が吉備津彦神社の本殿を背景に浮き上がって見えます。

この度は当店のご利用誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 

撮影機材は先日ブログでご紹介しました「ストロビスト ロケガサ」を使用しております。

オフシューでのクリップオンストロボは画面に立体感や奥行きを与え、ロケガサは機動性があり私の制作した物の中でも人気のアイテムです。

 

 

ブログを読まれた方は必ず下の「小鳥の絵」をクリックして下さい。

クリック率は依然10人中1人の割合なので、よろしくお願いいたします。