クリヤーファイル L判

今まで使用してきたL判の入る表紙の厚いクリヤーファイルが無くなり困っておりました。

今回は業者に発注して特性のファイルを作ってもらいました。

L判40枚が入ります。

当店ではこれをスタジオ撮影して頂いたお客様に使用しなかったコマをプリントし、このファイルに入れてサービス品として差し上げております。

この、クリヤーファイルは最初のページと最後のページに当店でデザイン、プリントしたL判の表紙と裏表紙を入れます。

するとたたんだ状態で少し厚みのある透明な表紙を通して下の表紙や裏表紙が見え、お店でデザインしたオリジナルものやお客様個別のデザインをしたものなどを入れると、ちょっとした写真集になり喜んで頂ける記念の品になります。

デジタルになり多ショットが当たり前の撮影方法に変わり、台紙にきちっと仕上げて残すもの、一歩及ばず選ばれなかったもの、お客様も撮影者も一生懸命良い物を創り上げる努力をしたのですからこれらの写真がお客様に渡らず消えてしまうのは少々残念です。

このような方法でお客様に差し上げ始めてもう15年以上になります。

表紙や裏表紙はミニラボ機でいくらでも製作可能で当店の裏表紙には

こんな文句を入れております。

今日は当店でのスタジオ撮影のサービス品の紹介記事になりました。

 

このファイル少し多く作りましたのでご、希望の方がございましたら10冊単位で販売させて頂きます。

一冊当たり税込み250円での販売となります。(送料はご負担ください。)

 

 

いつもお忙しい中、当店のブログを読んで頂きありがとうございます。

ブログを読まれた方は必ず下の「てんとう虫の絵」をクリックして下さい。