晩秋の午後の光で

今日は午後から七五三の撮影がありました。

スタジオでの撮影を終えて、ご都合を伺うと撮影時間はまだ大丈夫との事でしたので、隣の遊園地で少し撮影をしました。

晩秋の午後、柔らかな陽の光が斜め後ろから来ています。

お願いして少し動いて頂きました。

ストロボを何時ものように入れて撮影しています。

いつもの年より少し暖かな陽気でしたのでロケには最高でした。

 

 

最後に皆さんに並んで歩いて頂きました。

これも同じようにストロボを入れています。

 

 

今回、撮影済の写真をチェックしていると屋外での撮影の中にストロボが同調してない物や強く効きすぎている物が所々にありましたので、少し調べてみるとストロボだけではなくカメラにも問題がある事がわかりました。

明日はストロボ、カメラの点検修理を手配しなければ・・・・。

 

 

ブログ記事を読まれた方は全員下の「ぶどうの絵』をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。