七五三詣り 二日目

今日は文化の日の振替休日、神社は天気も良くて大勢の人出がありました。

眺めているといろんな方がいらっしゃいます。

こうして大勢の人が写った写真を眺めていると、それぞれの人びとに色々な思いが有って参拝されているようです。

スナップ写真を通して見る両親、祖父母、お子さんの一瞬の姿、本当にマチマチです。

でも、共通しているのは皆さん我が子の無事な成長をお祈りされているのでしょう。

 

そんな中、家族写真を撮影させていただいたお客様の中で、大吉のおみくじを引かれた男の子どもさんをスタジオで撮影させていただきました。

おみくじを持ってジャンプを撮影した後、最後に笑顔の素敵なお父さんとのツーショットを決めていただきました。

 

本日のご来店ありがとうございました。

子供さんの無事な成長をお祈りしています。

 

 

ブログ記事を読まれた方は全員下の「七五三の絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。