早朝撮影のすすめ

今日は午前十時から国宝の建物(本殿、拝殿)の中で神前結婚式が執り行われます。

午前8時から境内でのスナップ撮影を依頼されていましたので綺麗に掃き清められた境内で撮影準備をしていましたが、ウィークデイの早朝ということもあって広い境内には殆ど人影がありませんでした。

静寂で小鳥のさえずりや遠くから車のエンジン音が微かに時折聞こえてくるだけでとてもすがすがしい朝の佇まいです。

絶好の環境と秋の素晴らしい青空が印象に残ったスナップ撮影でした。

撮影終盤には観光客の人々も多くなり賑やかになってきましたが、やはり早朝の撮影は光が非常に綺麗で、いたるところで素晴らしい写真になりました。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 

神社でのロケーション撮影は天気の良い時、早朝からの撮影スタートがお勧めです。

結婚式直前の境内スナップ、撮影時間は余裕を持って計画をお立て下さい。

 

 

ブログを読まれた方は全員必ず下の「ぶどうの絵」をクリックして下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (木曜日, 21 11月 2013 20:12)

    とても爽やかなお写真ですね。
    秋晴れの中での神前式なんて素敵ですね。
    お二人の幸せをお祈りいたします。

  • #2

    kanetomo (金曜日, 22 11月 2013 01:42)

    ゆう さま
    コメントありがとうございます。
    お二人にお伝え致します。