二十歳の記念撮影

今日は午後から二十歳の記念撮影です。

スタジオ撮影を1時間ほどで終え吉備津神社へ撮影に出かけました。

廻廊から撮影をスタート。

天気が良いと気分も少し開放的になるのかも知れません、撮影する方もなんとなくのってきます。

県指定重要文化財のこの廻廊は総長400mも有り、端まで行くと結構汗をかきますので中間辺りの場所からスタートしました。

秋の午後、柔らかな日差しが差し込む廻廊でゆったりと歩きながら最後に本殿横の大イチョウ辺りまでをコースにして撮影を終えました。

多くの先人達や地元の人々が大事にして来られた素晴らしいロケーション、県内有数の文化財の中で仕事ができる歓び、仕事をさせていただいたお客様と神社の方々に何時も感謝しながら撮影しております。

本日はありがとうございました。

 

 

ブログを読まれた方は全員下の「ぶどうの絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。