コーヒー一杯200円也

今日は昼前から久しぶりに家人の用に付き合い西大寺方面へ出かけました。

昼の食事を済ませてコーヒーを飲もうということになって、車で探しながら運転していると、反対車線側に一軒喫茶店が有りましたが、右折になるのでやり過ごし、しばらく走るとコーヒー豆を焙煎して売ってる店を見つけました。

よくよく見るとカウンターに座って一人の方がくつろいでいたので、入ってみようということになりました。

なんとコーヒー一杯の料金は200円!

豆は焙煎したて、銘柄も自分で選べます。

今時こんな店もあるんですね。

写真はこの店で使われてる焙煎機で、色々と教えていただきました。

美味しいコーヒーをいただきながら、少し話をしていると以前カラープリントの作業を15年ほどしてたとの事。

いろんな縁があっていろんな人と出会います。

次回また美味しいコーヒーを頂きに行きます。

 

 

ブログを読まれた方は全員下の「柿の絵」をクリックして下さい。