吉備津神社神前結婚式 境内でのスナップ写真

今日は吉備津神社での神前結婚式がありました。

朝8時から境内でのスナップ撮影、その後、国宝の拝殿、本殿の中で結婚式がとりおこなわれます。

今朝はお天道様にギャラを払わないといけないような素晴らしい天気に恵まれ、境内での撮影時間にいろんな場所で素晴らしい光を頂きました。

勿論、お二人の笑顔も最高でした。

そして、撮影最後の時、嬉しいハプニングが・・・・

大勢の参拝者の方々から大きな拍手を頂きました。

お二人に拍手や歓声がとどきスナップ撮影も盛り上がって無事終了いたしました。

拍手を頂きましたご参詣の方々に感謝申し上げるとともに、当店をご利用頂きましたお二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 

 

 

ブログを読まれた方は必ず下の「ぶどうの絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T&T・Hirata (木曜日, 07 11月 2013 20:56)

    今時、神前結婚式なんて大変珍しく、大変素晴らしいことだと思います。
    しかも、国宝の吉備津神社で結婚式が行われるなんて最高です。
    お二人の写真の笑顔やお姿を見ながら、日本的な若者がいることに感動しています。
    日本は衣食住や考え方まで欧米化され、日本人本来の姿がなくなりつつありますが、
    神前で挙げた誓いを忘れず、末永い幸せな家庭を創られることを祈っております。

  • #2

    kanetomo (金曜日, 08 11月 2013 00:00)

    T&T・Hirata さま
    コメントありがとうございます。
    コメントで頂きましたお言葉やそのお気持ち、お二人にお伝え出来ればと思います。