修学旅行用カメラ

今年も修学旅行の季節になりました。

最近は、旅行にもついていかなくなりましたが、貸し出し用のカメラを準備して、グループごとにそれぞれ1台の割合で使用して頂くように準備しています。

ですので、現在50台以上保有しており、出発前の点検の真っ最中です。

当店では、バッテリーは単3仕様の物に統一して揃えております。

以前は、写ルンですを使って頂いておりましたが、ご存知のような状況になって来ましたので、3年前から切り替えて現在に至っております。

派手目な赤いネックストラップを付けて、多少の雨でも大丈夫なようにビニール袋をケースにしています。

簡単な注意書きを付けて、これから学校へ納品して来ます。

 

楽しく有意義な旅行になりますように!

 

 

 

ブログを読まれた方は必ず下の「柿の絵」をクリックして下さい。