結婚式スナップ撮影

今日は秋晴れの中結婚式のスナップ撮影をしてきました。

式中のスナップ写真は一般に公開出来ませんが、式終了後30分間のスナップ撮影時間を頂きましたので、短時間ではありますがとてもたくさんのカットを撮影いたしました。

お客様よりネット掲載の許可を頂きましたので、その時の写真のごく一部を紹介させて頂きます。

こちらは、吉備津神社本殿を背景にカメラ右からストロボ1灯+透過傘、正面からクリップオン。

 

こちらのカットはナチュラルライトで撮影しています。

お二人のすてきな表情が最高の写真を作り上げます。

秋晴れに恵まれた素晴らしい神前結婚式、お二人に末永いお幸せを!

 

 

 

ブログを読まれた方は全員下の「ハートの絵」をクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WongTang (日曜日, 29 9月 2013 21:27)

    いつものように果物をクリックしていたら、
    一位だということを初めて知りました。
    すごいですね!

  • #2

    kanetomo-photo (日曜日, 29 9月 2013 21:44)

    WongTang さま
    いつもクリックやコメントありがとうございます。
    皆様のお陰です。
    こちらからはブログを読んで頂いてる方は見えないので、こうしてコメントを入れて頂けるとより一層努力しなければという気持ちになります。
    また、少しでもお読み頂いてる方々のお役に立てる記事が書けるよう続けていきたいと思います。
    コメント頂くと本当に嬉しいです。