ライトペインティング

先日のこと、岡山市の有名な株式会社アサノカメラ様にてライトペインティングのセミナーが開かれました。

上の写真は受講生の方々に撮影していただいたものです。

僅かな時間で面白い写真を作られています。

講師はこの世界で有名な友人のトレバー・ウィリアムスさん(何度も私のブログに登場しています)と私で担当させていただきました。

トレバーさんの素晴らしいテクニックと受講者の方々の写真に対するすごい意欲を見せつけられた2日間となりました。

皆様と一緒になってワイワイ楽しいライトペインティングのセミナー、私自身勉強させて頂いたり、お世話になった株式会社アサノカメラ様の写真に対する取り組み方も大変いい刺激になりました。

またお会いできることを楽しみにこれからも写真の仕事に打ち込んでいきたいと思います。

 

 

ブログ記事を読まれた方は全員下の「柿の絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。