ロケーション撮影

今日は午後から宮参りのスタジオ撮影とロケーション撮影。

上のお兄ちゃんがロケーション撮影でいい味を出してくれたので、短い時間の撮影でしたが、とても楽しく気に入ったスナップ写真になりました。

本日のご利用ありがとうございました。

ロケ現場に着くと直ぐに撮影できるように、すぐテスト発光してみます。

この場合はクリップオンストロボ2台使用。

1台は写真に写っているようなセッティングで、残りはオンカメラで使用しています。

ライトバランスと露出の確認で、次のカットから本番となります。

スナップ撮影はスピードが一番なので、当店ではこのようなスタイルで撮影することが多くなりました。

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます。

応援のメッセージも頂きました。

記事を書き始めてまだ半年と少し、これからも仕事関係や感じたことを記事にしていくつもりです。

応援よろしくお願いいたします。

今日は下の「猫の絵」をクリックお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハル (日曜日, 08 9月 2013 21:20)

    金友さん、こんばんは。
    うちも、今日は一年で数えるくらいしかないお宮詣りの記念撮影の日でした。
    なれない仕事なのでタイヘンですww
    こちらは上のお兄ちゃんに結構いじめられました(笑)

  • #2

    knetomo (日曜日, 08 9月 2013 21:44)

    ロケーション撮影は型にはめないように撮影することを大切にしています。
    なので、なるべく自由にしていただいて撮影します。

  • #3

    Imoto (月曜日, 09 9月 2013 22:24)

    昨日はお世話になりました。
    ブログ拝見しました。
    孫が可愛いく写り、写真の仕上がりを楽しみにしています。

  • #4

    kanetomo-photo (月曜日, 09 9月 2013 22:46)

    当店のご利用ありがとうございました。
    お時間のあるときに写真を選びにお越しください。
    お待ちしています。