ストロビスト撮影勉強会 第2回(その3)

ストロビスト撮影、撮影状況の短いビデオクリップです。

今日は昨日の続き、第2回 ストロビスト撮影勉強会(その3)です。

短い動画を入れましたので少し雰囲気がお分かりになると思います。

細かい説明も大変なので撮影済みの写真をアップしておきます。

撮影の状況は下の写真からご判断お願い致します。

これで、第2回 ストロビスト撮影勉強会の内容については終了したいと思います。

色々と反省することも有り、私個人とてもいい勉強になりました。

次回の予定はまだありませんが、こうした撮影方法に興味のある方がいらっしゃしましたら一緒に学んでいきたいと考えています。

ご希望の方はご連絡下さい、遠方は無理ですが、夏場に限り近いところは出来ると思います。

また、お越しいただければ近くで撮影してみたいと思いますので、お問い合わせ下さい。

 

 

 

応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ