ストロビスト撮影勉強会 第2回

今日は、瀬戸内市へストロビスト撮影勉強会へ行って来ました。

ご協力下さったのは「たむらフォトスタジオ」さま。

店近くの立派な公園に案内され、マジックアワーを狙って夕刻より撮影を開始しました。

勉強会は日が沈んで当たりが暗くなるまで行われ、明るい時間から暗い時間までの撮影がひととおり練習出来ました。

勉強会最後の状況の写真も下にアップしておきます。

 

 

こんな暗い状況の中、熱心に撮影していました。

結果は上のポートレイトです。

データはカメラ 左 580EX2+透過傘

    カメラ 左 580EX2+CTO 地面へ

疲れの為とりあえず今日はここまで、続きはまた明日へ

たむらフォトスタジオの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

応援のクリックをお願い致します。