よろしいですかーっ!

今日は昼過ぎ屋外へ、お客様にモデルになって頂きました。

モノブロックにビューティディッシュを取り付けて外へ持ちだし、乗ってこられた車を用意して頂き楽しく準備。

私はライトのセッティングと立ち位置とアクションの移動位置を確認。

 

その後、はじめの写真のようなカメラアングルと立ち位置からスタートして頂きます。

「よろしいですかーっ」と大きな声で叫び、お客様のアクションスタートです。

ほんの僅かな撮影時間ですが、写す方もワクワクする撮影となり、準備から終了まで10分ほどの撮影が終了です。

結果をモニターで確認され、家族写真撮影の楽しいひとときが終了しました。

青い車に乗り笑顔で帰路につかれました。

また来年お会いするのを楽しみにしております。

 

 

応援のクリックをお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宏達一家です (月曜日, 05 8月 2013 21:05)

    素敵な写真、ありがとうございました

  • #2

    KANETOMO (月曜日, 05 8月 2013 21:30)

    本日はご来店ありがとうございました。とても楽しい撮影でした。
    仕上がりは約3ヶ月ほどかかっております。
    楽しみにお待ちくださいませ。