スタジオで家族写真

今日は、当店の宣伝も兼ねたスタジオ写真のご紹介です。

今まで、ブログではストロボを使った撮影方法や、仕事とは少し離れたことについて書いていましたが、金友写真店の仕事のメインはスタジオ撮影です。

少しクラシックなスタジオ撮影から、モノブロック、クリップオンストロボや自然光を使った屋内外の撮影など、得意にしております。(あくまで私の主観です。)

上の写真は、昨年度、岡山県知事賞を頂いた家族写真です。(毎年撮らせて頂いているとっても楽しいご一家です。)

印象を強くするため、One Lightを意識して光を作りました。

ただいま、当店で額装して店内に飾っております。

写真も額装することによって存在感が増し、より引き立つようになります。

ご家族のお気に入りの一枚を是非ご家庭の壁に飾って下さい。

今日は、当店の仕事のご紹介でした。

 

 

応援のクリックをお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuratomo (水曜日, 31 7月 2013 15:11)

    昨年の金賞受賞作品ですね。
    御一人御一人がとてもリラックスした良い表情で、ポーズも無理がなく自然に撮れていますものね。何より、写す方と写される方のどちらもが撮影を楽しんでらっしゃる様子が写真から伝わってきます。受賞も当然ですね。

  • #2

    kanetomo (水曜日, 31 7月 2013 22:18)

    kuratomo 様

    http://kanetomo-photo.jimdo.com/お問い合わせ/
    上記URLへメールを入れて下さい。
    よろしくお願いいたします。