桃の収穫をしています

これから毎日収穫の作業が続きます。

仕事も、溜まっていますので、私は仕事、妻は桃の収穫と忙しい毎日です。

今年は、天候の関係か核割れが多く品質の良い物が少ないのが現状です。

 

それでも妻が「ブログを見て頂いてる人にも送ってあげたら」と言ってましたので、今回、先着3名様に差し上げようと思います。

当店のホームページの「お問い合わせ」からメールを入れて下さい。

「岡山の桃 希望」と書いてメールお願い致します。

先着3名の方には、後に、送り先お名前などをお伺いするため、ご返事致します。

残念ながら、それ以降の方には返信いたしませんので、ご了承ください。

(なお、離島の方、海外の方にもお送り出来ません。商売ではございませんので、桃の品質についての保証はいたしません。桃は傷みやすいので、確実に受け取っていただける方に限定させて頂きます。)

以上よろしくおねがいいたします。

予定数に達しましたので、これにて締め切らせて頂きました。

たくさんの応募ありがとうございました。

 

応援のクリックをお願い致します

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuratomo (月曜日, 29 7月 2013 14:02)

    丹精込めた桃ですものね、大切に食べて欲しいですよね。
    厚かましいと思いつつも応募させて頂きました^^;

  • #2

    kanetomo (月曜日, 29 7月 2013 17:34)

    kuratomo さま
    当店のE-mailの方へ送り先をご連絡下さい。
    よろしくお願いいたします。