ストロビスト撮影勉強会(その2)

昨日の続きです。

上の動画の結果は

このようになりす。続いて載せちゃいます。

こちらは、1灯、カメラ左。

そして、昨日の撮影風景の結果は、

撮影後の美味しい食事とモデルでのご協力ありがとうございました。

そして、私たちもモデルに

撮影時間は雨のため短くなってしまいましたし、モデル希望が多かったためバリエーションが少なくなってしまいました。

しかし、とても有意義で楽しいストロビスト撮影勉強会でした。

ご協力頂きました「写真ナガセ」の皆様に心からお礼申し上げます。

今後も撮影の勉強会、声をかけて下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

応援のクリックをお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kuratomo (木曜日, 25 7月 2013 16:27)

    意外とどこでも撮れちゃうもんですね。
    それにしても光がとても綺麗!
    いつもながら感心してしまいました。

  • #2

    kanetomo (木曜日, 25 7月 2013 17:32)

    kuratomo さま
    頂いたコメントは、この撮影方法の核心を捉えています。
    おっしゃる通りで、どこでも撮れます。
    私の写真に対する感覚はストロビストに出会って6、7年ですっかり変わりました。

  • #3

    Dacia Renninger (火曜日, 24 1月 2017 23:59)


    Very rapidly this web site will be famous among all blogging viewers, due to it's nice articles or reviews