撮影手伝いを終えて

2日間の撮影手伝いが終わりました。

今日は足腰が筋肉痛で加齢と日頃の運動不足が露呈してしまった。

主に機材の運搬とライティングの方を担当していた事もあって、背中から肩にまで疲れが残ってしまいました。

ライティングは殆どをクリップオンでこなしました。

ライトスタンド2本、Voice Activate Light Stand 1本。(<ーーこれが主な私の仕事です)

素早い移動と組立、セッティング、ほとんどのセッティングは数分で完了します。

あとは、フォトグラファーの手直しと露出のバランス。それと写真へのこだわり。

お手伝いした私が言うのもおかしいですが、彼は素晴らしいフォトグラファーです。

そうフォトグラファーは、時々このブログでも紹介しましたTrevor Williamsさん。

この時のショットを彼がフリッカーへアップしていましたのでリンクしておきます。

他にもスーパーショットがたくさん撮れました。