5D3

買ってしまいました。

笑ってやって下さい。あれほど買わないと言ってたのに。

トレバーさん島内さんのおかげです。

 

仕事の合間に少し使ってみました。

やはりピントは良いですね。やっとこれで合格です。

話題のシグマ35mmと85mmこの2本のレンズでテスト撮影、問題無し。

シグマどちらも良いレンズです。

何だか力が抜けてしまいました。

今までの心労は何だったのでしょうか。

 

明日から動体のテストをやります。

いつも練習に道路上を飛んでるツバメを写しています。

めまぐるしく飛ぶコースを変え、電線などもたくさん有り手強い場所と被写体です。

さてどれくらい追従出来るかな?

楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル (土曜日, 22 6月 2013 07:05)

    おはようございます。
    ついに導入ですね。
    背中を押した⁇一人としましてはレビューが気になるところです⁈
    操作系が少し残念な感じもありますが、ボディ剛性、AF性能共に大幅進化⁈
    なにより使える静音シャッター搭載。

    しかし一番気になるのは、シグマの35mmだったりして・・・

  • #2

    kanetomo-photo (土曜日, 22 6月 2013 12:56)

    ハル さま

    お尻を蹴っ飛ばして頂き、やっと決心できました。
    おっしゃった通りでした。
    静音シャッターも素晴らしい。
    AFも一応大丈夫です。
    動体のテストがまだ出来ませんが、この件は結果を出せるまで時間がかかると思います。
    ありがとうございました。

    そして、シグマのレンズについては独断と偏見のテストを今日のブログに書きました。
    今後もご指導、期待しております。