吉備津神社ロケーション撮影

今日は嵐のような天候の中ロケーション撮影をしました。

写真1枚目、2枚目。

場所は、郷土が誇る吉備津神社、吹き降りする雨のため場所は

廻廊を中心に撮影しました。

観光客の方や、弓道練習の学生さんがいる中の撮影でしたが、

30分ほどの時間を楽しく撮影しました。

その後は店のスタジオに移動して撮影しました。

 

写真下。

ロケーション撮影の画像を確認されるお客様。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Luisa Benning (火曜日, 31 1月 2017 18:05)


    I'm not sure why but this blog is loading extremely slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.