リモート撮影

スタジオでのリモート撮影。

本日は、スタジオでのリモート撮影からスタートです。

といっても、私たち家族の撮影をしました。

シャッターを切ってもらえる人がいないのでPW2を使

ってシャッターを切ります。

上の写真、カメラからコードでぶら下がっているもの、

がリモートのPW2です。

ホットシューについてるものはサイバーシンクトランス

ミッター略してSCTで、ストロボ用のものです。

一年ほど前からスタジオで使用を開始しましたが、信頼

性と使いやすさは非常に良いです。値段も手頃ですから

野外のロケーション撮影でもモノライトストロボと一緒

に活躍中です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りか (木曜日, 04 4月 2013 20:57)

    早速 ブログ 拝見・・・w
    いつも ありがとうございます
    そして わたくしが リスペクトしている 人間リストに入れさせていただきましたので 了承願います
    温かい 素敵な家庭  息子さんに いい お嫁さんが来ますように
    よく 笑う女性が よろしいかと・・・
    ブハハハハ 

    これからも いろいろな助言 よろしく おねがいします

    そして DVD編集? 息子さん  ありがとう 


    人間には 得て 不得手が ございます・・・
    わたくし  アナログ人間 
    勉強します・・・泣

    あれから お父さんの言葉が 離れず 家に帰ってからは 
    栞のカット キレイにしました

    300枚 できました

    わたくし 不可能を可能にする事で 日々快感を得ています
    日々の みんなの 笑顔が わたくしの 活力源・・・www

    明日も よろしく おねがいします




             りかちゃんでした