写真 ポートフォリオ

人に自分を紹介するとき、自分はこんな写真を

撮りますよ、とか、こんなライティングをしま

すよ、などと説明するときがありますが、自分

の撮影したものを人にお見せする習慣がほとん

どありませんでした。

最近はフリッカー等の写真サイトがありますが、

実物を見ていただければもっとよく知っていた

だけるのではないかと思います。

数年前、ニューヨークの店から買い求めました

「ITOYA」のPROFORIOなかなか良くて愛用し

てます。まだまだ自分の撮影スタイルは出来ま

せんが、少しづつ増やして行きたいと思います。

「ITOYA」って銀座の伊東屋さんのことかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mui Yarber (月曜日, 23 1月 2017 13:45)


    If you would like to increase your know-how simply keep visiting this website and be updated with the most recent news posted here.