お宮参りの記念撮影

吉備津神社にお宮参り。

吉備津神社参集殿内の写真スタジオで撮影された後は境内で少し撮影させて頂きました。

カメラ目線でない写真を希望されたのでお父さんにも協力をお願いしてお嬢さんの笑顔を引き出してもらいました。

 

ところで、このあたり今年の夏は雨が降らず猛暑、神社の境内にあるスポットクーラー等で涼をとりながらの撮影でした。

また、当店のご利用ありがとうございました。

 

撮影を終えると体中から汗が流れ出し車へ逃げ込みます。

店に帰ると使った機材をスタジオ内に広げ乾燥、私も水分を補給してしばらくカメラの横で汗が引くまで長めのクールダウン。

午後はパソコンの前で細かい写真の後処理作業やプリント作業が続きます。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。