新学期 軽トラにヒナ段を積んで西へ東へ

新学期が始まりました。

今日は軽トラにヒナ段を積んで西へ東へ集合写真撮影でした。

カメラとライト類、予備も含めて前日にはテストも終え出番待ち。

セッティングして待つ間建物の影が徐々にヒナ段に迫ってきます。

4段のヒナ段はかなりの重量があるので移動も大変です。

撮影を終え、次の場所へ移動。

到着すると馬が!

突然軽トラの前に現れてびっくりしました。

こちらも、人数は少ないもののほぼ同じようなセッティングですが撮影時は道路上に持ち出して撮影になります。

ヒナ段の上げ下ろしとセッティング、そんなに動いてないようですが明日の朝は身体中が痛いのではないかと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。