新しいフラッシュライトのテスト撮影

スタジオ内でテストを終えて、夜間撮影に2人で出かけて風景を撮影してみました。

星も少々見えていたのですが撮影する頃には雲が出てしまいました。

今回の夜間撮影、新しいフラッシュライト(LEDRENSER i9R)で撮影した画像を仕上げてみました。

こちらは従来品のフラッシュライト、撮影したままの状態、先日のブログ記事でも紹介しましたが色温度が高く演色性が低いもの。

ライティングは私がやっております。

こちらは新しいフラッシュライトで同じく撮影したままの状態、こちらはトレバーさんのライティングです。

色温度が低く演色性が高いもの。

私がライティングした色温度の高いものも仕上げてみました。

一番の違いは空の色でしょうか?

やはり、あたらしいフラッシュライトは夜間撮影に丁度良い感じです。

2、3本欲しいですね。

 

 

お手数でもブログ記事下の「はっぱ」「新幹線」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。