フォトストリート写真展会場の姫路へ

昨日は墓参りを済ませその足で姫路まで足を伸ばしました。

フォトストリート40周年記念写真展を見るのが目的でした。(この日が最終日でした)

上の写真展会場はフォトグラファーのハルさんのスペース、他に5人の方々のスペースがあって、どれも見応えがありました。

ハルさんから直接写真についてお話が聞けとても印象に残る写真展でした。

上段の写真から10年後が中段、その10年後が下段という構成、なかなか興味深い。

それとは別に床に置いてあった銀塩のプリントには正直驚きました。

ひろーい会場の片隅で名前を記入。(後ろから撮られた写真を見ると昔スピード違反で捕まった時を思い出しました。)

見終わって帰る前に会場で奥様とのツーショットを撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

 

最後に写真展会場近くから見える白鷺城の写真も載せておきます。

 

 

お手数でもブログ記事下の「カニ」「風鈴」をクリックして下さい。

 

よろしくお願いいたします。