11年後の写真撮影

11年前スタジオ撮影させていただいた女性4人組。(中央の石板に刻まれた絵は野村たかあき氏の作品)

先日、農作業中に「すぐスタジオに戻って撮影して」と電話があり農作業を中断しスタジオに戻り、撮影準備してすぐ撮影する事に。

お客様から「11年前と同じように撮って」と依頼があったのですが、当時の写真を見せられると同じように撮る気持ちにはなれませんでした。

11年前の写真は自分自身の未熟さが目に付くのでと正直に理由をお伝えました。

今回は今までのライティングレッスンの経験を活かし素敵に見えるようにライティングして撮影しました。

加えて屋外でも「One Light」で、お客様の自宅前に移動して一枚撮影させていただきました。

11年間で自分のライティングもとても大きな変化が有ったと気付かされたました。

 

スタジオのご利用ありがとうございました。

また何年か後に是非撮影させてくださいね、それまでにもっと上手く撮れるようにしておきます。

 

 

 

お手数でもブログ記事下の「梅の花」「クッキー」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。