iStock Event in OKAYAMA 参加に感謝

昨日はiStock Event in OKAYAMAに大勢のご参加誠にありがとうございました。

朝から夕刻まで長い時間がとても短く感じました。

ゲッティーイメージズのシニアアートディレクター小林正明氏の講演に始まりトレバー・ウイリアムス氏、ジョナサン・ガリオネ氏の講演と続き、午後の撮影も含め刺激的な1日でした。

今後は参加者の皆様がコントリビュータとして活躍できるように手続きをしなければならないので、フォローアップとそこから始まるグループの撮影活動を盛り上げていきたいですね。

撮影現場では小林氏のアドバイスも受けながら・・・・皆さんとても熱心に撮影したりモデルになったりされていました。

注文をつけながらお互いに撮影しあいます。

アングルや切り取り方、表情が変わると写真は全く違って見えてしまうから不思議ですね。

今回は室内2箇所、屋外1箇所の計3箇所で1時間づつの撮影時間、皆さんどのくらいモノにできたでしょうか?

そして、協賛いただきましたカメラメーカー様からの貸し出し用カメラ機材も大変好評でした。

使ってみたいカメラやレンズを借りて撮影出来、とても参考になった様子。

ご協力いただきましたカメラメーカー(ニコン、キヤノン、フジフィルム)や商社(ナニワ商会)(KPI)の皆様、また遠路駈けつけて下ささいましたカメラ修理会社(ゼネラルカメラサービス)の皆々様に厚く御礼申し上げます。

 

 

お手数でもブログ記事したの「エンピツ」「ぬいぐるみ」をクリックして下さい。