成人の日 最後の方を撮る

吉備津神社のえびす祭から店に戻ると成人の日最後のお客様。

撮影時間をゆっくり頂けたので、ご注文頂いた他にも少し多くのカットを撮影させて頂きました。

写真は最後のカット、それまでに撮影に使用したライトはそのままにフィルライトのみを移動させキーライトとして使いました。

テーブルにはDIYのカーブリフレクター、毎日ブログを読まれている方はキーライトがどこに有るかお判りだと思います。(その他、沢山のライトはこの写真の中で活きています。)

お客様の素敵な笑顔に助けられ良い写真になりました。

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

ご面倒でもブログ記事下の「猫」「ウサギ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。