セミナーのビデオが出来ました!

第2回 写真セミナーのビデオが出来ました。

製作をお願いしたのはTDUBPHOTOのJonathan Galione(ジョナサン ガリオネ)氏

彼のビデオ作品は何度か拝見し、私自身その旨さにすっかり彼のファンになっていて、今回のセミナーのビデオ撮影を是非やってほしいとお願いしていました。

イギリスのテレビ局仕込みの素晴らしい腕前と写真知識の豊富さ、なかなかのものです。

そして機材についても詳しいこと、訪ねれば世界の事情も教えて貰えます。

余談ですが今年の11月沖縄でビデオ関係のセミナーをする予定だそうで、興味の有る方は沖縄の方へききにいって下さいね。

当店の撮影だけで凄い機材の数々、ビデオに興味のある参加者からも質問続出。

とても楽しいおまけとなったようです。

セミナーのビデオはこちらからご覧頂けます。

https://www.youtube.com/watch?v=A77x6f_RhI0&app=desktop

皆様ぜひ、ご覧下さい。



ブログ記事下の「ネコ」「ひまわり」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ