ライティングセミナー

昨日はアサノカメラさん主催のライティングセミナーでした。

熱心な受講生の方々が参加され、ライティングについての話と実技を行いました。

上の写真はトレバーウイリアムスさんの作例紹介の模様です。

トレバーさんと2人で2回めのライティングセミナーです。

作例や使用機材の説明

屋外へ出て実技の講習、参加者の方々にできるだけたくさん撮影していただきました。

やはり自分でやって覚えることが基本です。

少し風もあり寒かったですが、2時間の実技講習も無事終えることが出来ました。

最後に集合写真を撮影し解散となりました。

今回は1、2灯のライトの入れ方を学んで頂き、これからの写真撮影に活かして頂ければと思います。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

主催のアサノカメラさん、お世話になりました。

今回のセミナーについて、ご意見やご不明点など有りましたら、お気軽にご連絡ください。



お手数でもブログ記事下の「てんとう虫」「チューリップ」をクリックしてください。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ