「応援のクリック」ありがとうございます

人気ブログランキングにおいて昨日やっと念願の50位内へ一時的に入る事が出来ました。

ブログを書き始めて丸2年が経過し、50位以内へ入る事を目標にしてやって来ました。

「写真スタジオ」のカテゴリーの一つ上の「写真」のカテゴリーで瞬間的では有りますが48位までいきました。

長い時間が掛かりましたが、毎日毎日応援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


もう一つの日本ブログ村の「写真ブログ」ではランキングは100位以下です。こちらでも50位以内を目指しています。

「写真店・スタジオ」のカテゴリーはまだまだ知名度が低いのが現状です。

何とか50位以内に入り少しでも多くの方に「写真店・スタジオ」のカテゴリーを観て頂きたいと思っています。


後どれくらい続けられるか分かりませんが、今は自分のありったけの情熱を持って仕事とブログに取り組んでいます。

皆様方のいっそうの応援よろしくお願い申し上げます。



お手数でもブログ下の「てんとう虫」「桜の木」の絵をクリックしてブログの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ