第17回「福写真」

今年の福写真のお客様。(掲載許可を頂きました方の一部)

今年の元日は大変寒い天気のスタートとなりました。

大勢の方々においでいただき誠にありがとうございました。

福写真は今年で17回目、17年前の最初の年は3日間で撮影したのは僅か12組のご家族でした。

あれから17年、今年も3日間で100組を超えるお客様にお越し頂きました。

ほとんど宣伝せず、僅かな口コミだけで岡山県はもとより中四国、関東辺りの方々まで大勢の人々の正月行事として定着してきました。(少し大げさな表現になりました。)


また来年(18回目)も吉備津神社参集殿のスタジオで元気な姿でお会い出来ますよう楽しみにお待ちしています。

 どうか素晴らしい1年になりますようお祈りしております。

 


ブログを見られた方は下の「日の丸」「富士山」をクリックしてこのブログを応援して下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ