親子の絆

昨日も七五三を何組か撮影させて頂きました。

スタジオでの撮影を終えて神社の境内へ上がってみると先程着物姿で撮影されたお子さんが銀杏の落ち葉で遊んでいました。

とても楽しそうだったので少し撮影させて頂きました。

お母さんが加わり・・・、やがてお父さんも!

ご両親の表情、お子さんの表情、最高ですね。

写真をしばらく見つめていると「親子の絆」と言う言葉が自然に出てきました。


この日も「きもの救急隊」の皆さんが活躍されていましたので前日に続き1枚撮影させて頂きました。


毎回のご奉仕ご苦労様です。

今回はカメラの上から1灯撮影でした。



ブログをご覧頂きありがとうございました

ご面倒でも下の「銀杏の葉」「紅葉の木」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ