突然のお客様 ONELIGHT撮影

今日は日曜日、撮影の仕事も無く店内で写真の仕上げ処理の仕事をしていると、「ちょっと撮ってもらえる?」と声をかけられました。

外では何やらワイワイと声が聞こえてきます。

男性お一人かと思いきや若い女性が6人、何の集まりか判りませんがご要望をお聞きし、物置状態のスタジオは諦め、久しぶりに気持ちのいい青空が広がる屋外で撮影する事に。

準備は1分30秒、人通りの無い道の上で横並びに並んで頂き少しポーズを変えて7カット程撮影しました。

その後、勢いでお一人づつも撮らせて頂きました。

強い午後の日差しにぴったりな帽子での撮影、とても楽しく賑やかな撮影となりました。

本日のご利用誠にありがとうございました。

 

ONELIGHT撮影:使用したストロボはABR800+MoonUnit 出力1/2 カメラ右

 

 

ブログをお読み頂きありがとうございます。

お手数ですが下の「赤とんぼの絵」「コスモスの絵」をクリックしておいて下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近所のお父さんです (土曜日, 13 9月 2014 15:15)

    なんとなく 見かけた事のあるお嬢様達ですが、思い出せなくて頭を巡らせています。