額屋さんの紹介です。(お気に入りのお店)

いつもお世話になっている額屋さんは『オリエント山陽」という名前のお店です。

とてもお勧めのお店です。

今日も急ぎで必要になった額をお願いしに伺いました。

店内は、台風の影響もあり珍しく私一人だったので少し話を聞いて頂きました。

今回必要な額もすぐに用立てて頂きとても助かりました。

額縁の製造もされているので、豊富な種類の中からお気に入りの竿を見つけて別注で製作をお願いする事も出来ます。

フレーム選びや額装についての専門的な知識も豊富で、毎回無理ばかりお願いしております。

表装なども扱っておられますので、必要なときは是非尋ねてみて下さい。

 

今日は金友写真店、一押しの額屋さんの紹介でした。

 

 

ブログをご覧になられた方は下の「ひまわりの絵」「クジラの絵」をクリックしてこのブログを応援して下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ