ミツバチの撮影時期到来

ミツバチの撮影時期がもうすぐです。

蓮の花の開花状況を見に行って来ました。

場所は岡山市北区高松城址公園、ここの蓮池はかなりの広さがありたくさんの蓮の花が咲くのですが、今年は少し少ない感じです。

今日、下見に行って来たのですが花は例年より少なめの状況です。

来週あたりから毎朝通う予定です。

今年はどんな写真トレーニングになるのかとても楽しみです。

上のミツバチの写真は昨年の県展用に仕上げたもので、プリントの練習用に毎年1点出品する事にしています。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下の「ミツバチの絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックしてこのブログを応援して下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒岩幸市 (土曜日, 05 7月 2014 17:35)

    私も7月1日(火)に高松城址公園に行って来ましたが、今度は早朝に行きたいです。観光バスが3台も来たのでびっくりしました。

  • #2

    kanetomo-photo (日曜日, 06 7月 2014 10:39)

    そうですね、テレビの影響が大きいです。